Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.02.11.Fri

Hugのナンバーワン

ちょっと前にテレビの番組でやってた
ロンドンハーツの「おれたちのナンバーワン」
知ってますか?


ちょっとルール説明を。


1.自分の好きな女性芸能人をベスト5を発表します。
2.例えば10人でやってたら(10人×芸能人5人)50人ノミネートされます。
3.その中で1票の芸能人は脱落します。
4.2票以上の芸能人で再度選考して、最終的に残った芸能人がナンバーワンになります。


ということで
今日みんなでHugナンバーワンを決めてみました。


○好きな女性芸能人ナンバーワン
 深津絵里 個人的には「栗山千明」


○好きな映画ナンバーワン
 フォレストガンプ 個人的には「菊次郎の夏」


○好きなドラマナンバーワン
 ひとつ屋根の下 個人的には「東京ラブストーリー」


ことごとく僕のナンバーワンは落選していきました。
人の趣味ってこんなにも違うものなのね。


それにしても
常連さんの40代後半の紳士が

中川翔子が好き

って笑ったな~。

コメント

2011.02.11.Fri

No1

慎治さん、いい企画ですね。
イベントにしましょうよ。

因みに坊のNo1は佐々木希、モデルの押切もえ、ルパン三世『カリオストロの城』、プライドor美女か野獣 ですね♪

2011.02.11.Fri

Re: No1

なかなかおもしろかったよ。
第二回は大々的にやろうかね。

ちなみに佐々木希は慎治セレクト第5位です。
2011.02.12.Sat

番外編とかいいながら

40代紳士は、
番外編でしょこたんと言ってましたが、
あの目の輝きは、間違いなっ〜〜く一位ですね。

いやー、おもろかった。
2011.02.12.Sat

Re: 番外編とかいいながら

ホントにいい感じだね。
あんな大人になりたいもんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/251-2b7b31f8

 | HOME | 

