Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.02.14.Mon

ばあちゃん

昨日のお休みに
76歳になるばあちゃんの家に行ってきました。

自分で言うのもなんなんですが
昔からばあちゃんにかわいがられてきたんです。

長男ということもあり
大事に大事に愛情いっぱいに育てられてきました。


最近は
年に2回くらいしか会いにいかなかったけど
トイレの神様を聴いておばあちゃん孝行をしなきゃというわけではないけれど
お正月ぶりに会いにいきました。


ばあちゃんは
何年か前に大きな病気をして
それから自分の身体をものすごく心配してて
あんまり外にでなかったり
昔にくらべるとちょっとづつ元気がなくなってきています。


でも昨日僕が会いに行くと
すごく嬉しそうな顔をしてくれて。

それから
結婚はどうなの?
仕事は頑張ってる?
っていう話をして。

昔はそんな話口うるさくて嫌だなあと思ってたけど

今はもう30歳をこえて
まだ結婚もしてなくて
仕事も自分の夢だとかやりたい事をやってるからとか偉そな事言って
心配ばっかりかけてごめんね。



いつもいつもおばあちゃん孝行できるわけじゃないけど
たまに会いに行くことはできるから。

近いうちに絶対
ばあちゃんの好きなものを食べに連れて行くから
待っててね。

ST330055001.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/255-d2dbc6ec

 | HOME | 

