Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.03.10.Thu

レザボアドッグス

最近お客さんに薦められてみた映画


「レザボアドッグス」


映画好きなら必ず観たことのある名作だそうですが
あんまり映画を知らない僕は
タイトルを聞いても???でした。


そんなに名作ならと
この間ちょっと早起きして観ました。



結果


素晴らしかった。
朝からテンションが上がった!!


映画の論評とかできるほど映画通ではないので
控えますが

もうオープニングから鳥肌立った。

影響されやすい僕は
オープニング部分をぱくって
いや、ちょっと真似させて頂いて
HugのCM第三弾を製作しようと思います。


第一弾
http://hug0532.blog93.fc2.com/blog-entry-169.html

第二弾
http://hug0532.blog93.fc2.com/blog-entry-254.html


オープニング7,8人出てたな。

馬鹿なことに付き合ってくれる出演者待ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/266-62c543f0

 | HOME | 

