Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.03.24.Thu

Hugバスケ部

毎日朝方まで働いて

グイグイお酒を飲んで

不健康まっしぐらの生活を送ってるわけですが


こりゃいかんと。
何か運動でもしなきゃ。

って思って、ちょっと前に
「なんかやろーぜ」ってお客さんに声を掛けたんです。

せっかくだからかっこいいのにしよう。

そうだ。

バスケがいい。


豊川の河川敷のコートで
ラジカセ片手にヒップホップガンガン流して
黒人と試合なんかしちゃったりして

しかも
終わったあとのビールがうまい。

はい、バスケに決定。


かくして
Hugバスケ部発足しました。


現在部員3名。
おっさんと呼ばれる年齢にさしかかり酒ばっか飲んでる店主しんじ。
最近それに付き合ってお酒ばっか強くなってきたしげちゃん。
高校までバスケに熱中してた唯一の期待の星ひろき。


バスケ経験者1人、素人2人。
こりゃ試合になりません。
まず3人では試合もできません。


ということで部員募集します。
月に1~2回(日曜日の昼間)豊川の河川敷で練習します。
やりたいという気持ちさえあれば誰でもOKです。

ついでに
自家製ポカリとかハチミツレモンとか作ってくれる
心優しい美人マネージャーも募集します。


入部希望者は店主しんじまで是非連絡ください。

コメント

2011.03.24.Thu

入部します!!
もちろん、プレーヤーのほうでヽ(・∀・)ノ
小高校経験者★

もう一人勧誘します!
後輩ちゃん!(^-^)
中高経験者だから、バリバリだよ(^.^)(^.^)

楽しみすぎるう(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)
2011.03.24.Thu

Re: タイトルなし

おお、ありがと〜。
来月くらいには第一回の練習する予定だからよろしく。

ちなみにプレーに影響がでるから
部員同士の恋愛は禁止です(笑)
2011.04.30.Sat

バスケ部入部希望

すみません。
豊川河川敷バスケコート で検索したら
HUGさんのブログに行き着きました。
29日から東京⇒大阪へ バイクで旅に出てるのですが、
各地を転々としながらバスケしてます。
5月1日もそのバスケ部は開催されてるようであれば、
お昼過ぎにその辺を通る予定なので、
参加させて頂きたく。
ボールとバッシュは持ってます。
2011.05.11.Wed

うわ~、ごめんなさい

今、コメント頂いたのに気づきました‥‥。

せっかくのチャンスをホントにすみません。
それにしてもバイクの旅いいっすね。

また機会があればぜひやりましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/270-cfc28350

 | HOME | 

