Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.04.07.Thu

見て!!

お店の仕事以外の仕事でバタバタしてて
大変寝不足な日々を送っていますが、

その合間を縫って
美容院に行ってきました。

大学生の時以来
パーマをあててきたんですよ。





本日の営業中
気づいてくれた方ほとんどおらず‥‥。


例えば
女の子の髪型が変わって
気づいてあげられない男はダメだ。
っていいますが

そんな気づかれない女の子の心境です。

寂しいです。


お店の内装をちょこっと変えた時もそう。

メニューを少し増やした時もそう。

全然気づかれない。


気持ち悪いと思いますが、
あえて言いますね。


もっと僕の事を見てください!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/273-ce18fd91

 | HOME | 

