Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.04.13.Wed

ゆったりとした時間

ここのところ彼女と一緒にいる時間が
ほとんど無かったので

この間の月曜日にお店のお休みを頂いて
花見に行ってきました。

花見っていっても
公園をブラブラしながらゆったり散歩してただけだけど。


でもね
すごく良い時間を過ごせて。

お互い気を遣うわけでもなく

無理にテンション上げるわけでもなく

まったり会話して

ただただ
自然体で素の自分で過ごせた時でした。

僕は
人として信用されてるというか

特にカッコつけなくても
すべてを受け入れてくれてる気がして


そんなのが気持ち良くて
やっぱり居心地がいいな~っと。


こんな風に思わせてくれるあなたに
いつもそばにいてくれるあなたに
感謝と幸せをもらっています。

当たり前だけど
そんな幸せをあなたに与えられたらと思います。


もう付き合って2年になるもんね。


ということで
近々みなさんに重大発表します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/274-535e5e9e

 | HOME | 

