Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.04.15.Fri

お兄ちゃん

寝不足が相変わらず続いていますが
実はDVDを作ってるんです。



今回は店の宣伝のDVDじゃないですよ。



今度結婚する妹の為に
お兄ちゃんがサプライズで結婚式にDVDを流したい
とのことでした。


それでありがたいことに
お兄ちゃんから僕にDVD製作のオファーを頂いたんです。


もう
同じかわいい妹をもつ兄としては
こんなのほっておけないです。


店の仕事の方をほっておきたいぐらい。




彼も忙しくて眠たいはずなのに

深夜に何度も打ち合わせをして

僕の無茶な要求にもめげず

せっかくだから妹が喜ぶものを見せたい。


という一心で動いてる彼を見てると

素直なあったかい気持ちにさせてくれます。



きっと
その気持ちは妹に伝わるよ。
絶対喜んでくれるよ。


今からまた打ち合わせですが
僕も頑張んないとね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/276-0dce9b9e

 | HOME | 

