Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.04.20.Wed

センス

中学の時の美術の成績は
「2」だったんです。


僕のクリエイティブな部分は中学生で
完全に止まってしまっているんです。

いや、中学の時に「2」をつけられて自身喪失。
美術の先生のおかげで
その部分を止められてしまったと思ってるんです。


頭のイメージは出来ていても
それを形にすることができない。

こういう風に伝えたいのに
って思っていても形にすることできない。


だからお店のほとんどの制作物

チラシだったり
壁の絵だったり
名刺のデザインだったり

周りの人に頼んでいます。


もう最近はそれも割り切っていて
自分が出来ないものは出来ないと。


人にお願いできることは甘えてしまおうと。


この間
遊びでいいから何か作ってみて
って人にお願いしたんです。

そしたら、こんなものが
ささっとすぐ出来上がっちゃうんです。

チラシ2

センスいいな~。

改めて中学の時に
僕に「2」をつけた先生は正しいと実感しました。

石田先生、人のせいにしてすみません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/279-d0bdfd67

 | HOME | 

