Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.05.14.Sat

読んでしまえ

今回の記事は一切、苦情は受け付けません。




浴びるほど酒飲んでますか?


思い出したんで書きます。


1年半前

僕は

30歳の誕生日の3日くらい前に

飲みすぎて

自宅でウンコもらしました。




その日は

友達と夕方から飲みに行き

ビールから始まり

ウイスキーを飲み

最後に禁断のワインまでいってしまいました。



夜中にベロベロでおウチ帰ってきて

部屋の床で死んだように寝ました。



そしたら

夢の中でウンコがしたくなり

現実か夢かわからないまま

そのままウンコをしました。




現実でした。

びちびちでした。





ベロベロで思考能力のない僕は

パンツとお尻が汚れてしまったので

そのままお風呂に入りました。




ウンコ風呂です。

全然きれいになりません。




ウンコ風呂に浸かったまま寝てしまい



ウチのお父さんに発見されました。


お父さん、びっくりしたよね。




だって

朝起きたら

長男がウンコ風呂に浸かって

気持ちよさそうに寝てるんだもん。



「死ななくて良かった。」

なんてやさしい言葉はかけてもらえず

「お前何やってんだ!!」

と今まで見たこともないお父さんの顔でした。




こんな長男でほんとごめんよ。

ついでに

リフォームしたばっかの家を

ウンコ家にしてしまってごめんよ。



今では

飲みすぎたときは

お父さんのあの顔が目に浮かぶので

ウンコを漏らさないようになりました。

よかった。よかった。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/288-d66be378

 | HOME | 

