Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.05.24.Tue

その男、伝説につき

僕がまだ大学1年生の頃

無一文で僕のアパートに転がり込んできて

そのまま

1年間居座り続けた伝説の男がいます。


あんなに図太い男は

まずいないでしょう。


僕が大学に行っている時間以外は

ほぼ一緒にいました。


おんなじ飯を食い

おんなじ匂いのうんちをし

ときには間違いがおきそうな夜もありました。


そんな伝説の男

「タケムラ」

が明日豊橋に遊びにきます。
(いつまでいるんだろう!?)


いまや彼は演劇界で

日本のみならずアジア各国まで進出をしています。

ますます伝説に磨きがかかっていることでしょう。


明日から

Hugでは彼のおもしろ話が聞けます。





人見知り。


ですので


お店で見かけたら


ガンガン話しかけてやってください。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/293-0729c36c

 | HOME | 

