Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.06.08.Wed

こんな人がいてくれるから




静岡辺りを一生懸命走ってますか。


雨は大丈夫ですか。


お酒は飲めてますか。




知り合ってわずか3ヶ月足らずでしたが


僕の記憶には


はっきり残ってますよ。



その外見とは裏腹に


どんだけ飲んで酔っても


お店のことを気遣ってくれて。





「俺はこの店が好きで通いたいから、酔ってもHugでは迷惑をかけない!!」

「でも、ちょっと甘えてるかな‥‥。」



全然甘えられてないっすよ。


その言葉に助けられて


ホントに涙が出るほど嬉しかったです。



もっと色んな話したかったな‥‥。



でも


いつまでも豊橋の居場所は開けて待ってます。


そん時は一緒に飲みましょう。



頑張れ!!ともさん。
スポンサーサイト

コメント

2011.06.11.Sat

のんびり走って、今はまだ沼津です。

こちらこそ、ほんとに短い間でしたが、楽しい時間をありがとうございました。
こんな嬉しいコメントまで頂いて。。。感無量。

豊橋滞在1年のあいだにいくつかの出会いがありましたが、話してて自分の中から言葉が溢れでてくるのはしんちゃんが一番でした。

Barの魅力はマスターの魅力だと思います。
ナチュラルな魅力を持ったしんちゃんですから、今後Hugもの魅力あるBarとなっていくものと信じてます。

今後も楽しそうなイベントを立ち上げて盛り上げていってください。

遠い地より、ブログから伝わる楽しげな雰囲気に、羨んだり嫉妬にかられたりして悶々としております。

身を焦がす想いに耐え切れなくなったら、新幹線でも飛行機でも使ってHugに飲みにいきます。

では、また飲みませう!!しんちゃん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/297-730f6192

 | HOME | 

