Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.06.20.Mon

ネギラーメン

昨日のお昼過ぎに

ラーメンを食べに行ったんです。



限定30食の

「ネギラーメン」

食べに行きました。



お昼過ぎだったのもあり

今日はもう無いかなっと思って

高校生くらいのバイトの女の子に聞いてみたら

やっぱり売り切れだそうで‥‥。



残念でしたが

そこはあきらめて

こってりラーメンを頼みました。



うーん。

こってりしてるな~。

なんて食べてたら

後から入ってきたお客さんが


「ネギラーメン」

オーダーしてました。


残念、今日はもう売れ切れですよ。

って

横目で見ながら思ってたら


そのバイトの女の子


「ネギラーメンまだあります。」

って。


なぜ?

ラーメン吹き出して

二度見どころか三度見しましたもん。



僕のネギラーメンにかける熱い思いを知らずに


この子はしゃーしゃーと


とんでも無いことを言うもんだ。




初対面でいきなり嫌われてんのかな


とか


どーせ俺はネギラーメンに相応しくない男なんだ


とか


色々考えましたが




もう二度とネギラーメン頼まねえ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/306-822e12d8

 | HOME | 

