Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.06.24.Fri

特典映像ばい

毎日ありがたい事に

お店の前に置いてあるDVD(HugのCM第三弾)を

持ってってくれる方がいますが

観てくれましたか?



前にも書いたと思いますが


映像だけじゃお店のことなんて何もわかんないぜ
一回くらいお店に遊びにきなさい


という気持ちと


こんな得体の知れない、訳のわからない
DVDを持ってってくれてありがとう


という気持ちが半々です。



さて、ここでお知らせです。

DVDを持っている方、お聞き下さい。


実は

配ったDVDの中に1枚だけ特典映像が入っています。


エンディングが流れたあと

ものすごい特典が付いてます。


1枚だけね。


言っちゃうと

「Hug一ヶ月無料券」

が付いています。


あるキーワードが入ってるのですが

それをお店に来た時に言ってもらうと

その日から一ヶ月

無料(タダ)です。


皆さんのDVDはどですか?


入ってましたか?


ランダムに配っているので

もう誰かの手元にあるかもしれませんし

まだ僕の手元にあるかもわかりません。


持ってる方はもう一度観なおしてみてくださいな。


それから


1人で何枚も持っていくのやめようね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/307-c22d4c38

 | HOME | 

