Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.07.15.Fri

どっちですか?

またウンコの話ですんません。




昨日の昼間

用事があって実家に帰りました。


車で帰る途中、ウンコがしたくなりました。


実家に着いて便所に入ろうとしたら


おかんがちょうどトイレの掃除をしようとしてました。



「あんた、トイレ掃除したいから先に入って。」


「いや、俺はきれいになった便器でしたいんだ。」



そんな訳のわからないやりとりを5分くらいして


結局、僕の括約筋が先に負けました。


皆さんはどっちでしたいですか?




以上、微笑ましい親子のやりとりのお話でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/314-0d2f2b15

 | HOME | 

