Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.07.28.Thu

テーブルを囲んで

昨日の営業が終わった後


いや、ギリギリ営業している時間でしたが


お店に残っているお客さんを無理やり連れ出して


みんなでご飯を食べにいきました。




次の日仕事がある人も


そうでない人も


ビール飲んで、好きなもん食べて


初めて会った人同士が


みんな同じテーブルで


他愛も無い話をしながらご飯を食べる。



僕の実家は

もう子供たちは結婚して家を出ているので

みんなで集まることって

正月くらいなんです。



なんか昨日は家族みたいな雰囲気で

楽しかったな。



たまにはこういうのもいいもんだね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/322-76f74c46

 | HOME | 

