Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.08.18.Thu

帰ってきた、ねるとん紅鯨団 in Hug

こんばんは。

前回ブログでちょこっと書いたんですが

またやります。


第一回はこちら↓
ねるとん紅鯨団in Hug


ねるとん紅鯨団 in Hug 第二回


前回もこんな訳のわからないイベントに

たくさんの方が参加希望を出してくれました。



お店に入れる人数も限られていた為

申し訳なくもお断りさせていただいた皆さん。


それから参加したかったけど、都合がつかなかった皆さん。


今回はぜひぜひ参加してください。




日時:8月27日(土)20時スタート(2時間くらい)


場所:Hug
   豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD.ZERO B1F
   0532-56-0808


参加費:男の子 2500円(1drink+軽食)
    女の子 無料(1drink+軽食)


参加条件:誰でもOK(男の子10名、女の子10名の予定です)


その他:現時点で男性7名、女性5名の参加が決まっております。
    人数に限りがありますので、参加希望の方はお店まで連絡をお願いします。



前回は男同士でも女同士でも

単純に友達が増えたと喜んでくれる方がいらっしゃいました。


もちろん今回のイベントも

「ねるとん紅鯨団」という出会いのイベントですが
(ほとんどコントみたいなイベントですが‥‥)


今まで知らなかった人同士がつながるのは

お店としても大変うれしく思います。



今回もピースフルな雰囲気でやります。

たくさんの方の参加を待ってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/330-7a7d3b9a

 | HOME | 

