Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.10.09.Sun

助けてもらってできてます

いつもお店のイベントをやる時は


僕が
こうしたいなとか、ああしたいなと思いつき


それをどうやったらできるかなと
だんだん形にしていくんです。


でもイベントをやる時には絶対
誰かが手助けしてくれるんです。


いつもホントに感謝しています。



今月の29日のイベントにしてもそう。

来てくれるお客さんがいてくれるのはもちろんのこと


DJをやってくれるナオキや弾き語りをしてくれるジュンも。


そんな素敵な人たちに囲まれてやるイベントが楽しくないわけがない!!
と勝手に思っています。


昨日の営業中
またひとり今回のイベントを手助けしてくれる仲間が増えました。


また楽しみが増えちゃったと密かにワクワクしてます。



10月29日はぜひ予定を空けてください。
待ってますね。


http://hug0532.blog93.fc2.com/blog-entry-354.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/357-d68bc23f

 | HOME | 

