Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.10.14.Fri

決着をつけようじゃないか

昨日の営業時間も終わりになるころ

近くのお店の店長さんが飲みに来てくれました。



もう営業も終わりの時間だったので

一緒に席に座って飲んでたんです。




男二人が深夜に飲んでて話すことなんて
どーしようも無いことばっかりですが


昨日はお互いの彼女と嫁さんの話をしました。



○最近、彼女ができたばっかりの彼。

○新婚の僕。



自分の彼女・嫁さんのココがかわいい
だとか

好きだ、愛してる
だとか


もう、酔ってるし
お互いに自分のノロケ話の言い合い。



いつの間にか、どっちの方が好きか勝負
みたいになってました。



傍からみたら、なんて気持ちの悪い二人‥‥。



結局、
不完全燃焼のまま帰ったので
ここで決着をつけます。



もう
プライベートを切り売りして載せます。


2011-09-25 16.27.22


いつも一緒にいるんだぜ。


いつも寝顔みれるんだぜ。


こうやって歯も一緒に磨けちゃうんだぜ。



いいだろ!!もりし君。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/359-06c65bfd

 | HOME | 

