Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.10.20.Thu

親と子

来月に挙げる結婚式の準備で


最近
ちょくちょく実家に帰るんです。




式の席順はどうしよう
とか


引き出物はどうしよう
とか



色々相談があって帰るんですが


この間は小さい頃の写真を取りに行きました。



おかんと一緒に懐かしみながら
アルバムを見てたんですが


生まれたばかりの僕の写真を見つけ



「あんたを産む時、お母さんはいきみ過ぎてウンコと一緒に出てきただよ」



と衝撃の事実を告げられました。



なんでも
助産婦さんが肛門を指で抑えてくれたみたいですが


その指を弾き飛ばして一緒に出てきたそうです。


そういえば
前にこんな事を書きましたが↓↓

http://hug0532.blog93.fc2.com/blog-entry-288.html



お母さん

やっぱり僕はあなたの息子です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/361-31f45c9c

 | HOME | 

