Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.11.11.Fri

やさしい味がしました

先月の誕生日もとっくに終わった数日後

小さな袋をもって、とびきりの笑顔でHugに来た男



もりした君




このブログでも何回も書いてるし

知ってる人もいるだろうけど

僕が毎週のように一緒に飲んでる男です。



その日の営業も終わる頃に電話がかかってきて

「ちょっと寄っていいですか?」と。


いつものように

こりゃ朝まで飲むコースだなと

覚悟して店で待ってたわけです。



程なくして、お店に入ってきてすぐに

手に持っていた袋を渡され

「誕生日おめでとうございます」と

貰ったのがコレ。

2011-11-01 01.45.57

君は本当に僕の心をがっちり掴むね。

惚れてしまいそうだよ。



結局、先述したとおり
朝までこのボトルを飲んでしまいました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/368-398ed7bb

 | HOME | 

