Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.11.23.Wed

心からの言葉

もう
いつからHugに来てくれているかわからないくらい


色んな話をして

酔っ払ったり

ここでは書けないこともあったね‥‥。


いつも優しい顔でお店に入ってきて

周りに気を使って

心底お酒を愛してる。


君がお店に来ると、僕も心から楽しませてもらってます。


そんな彼が先週の日曜日に結婚式を挙げました。

きっと結婚式で疲れてて

家でゆっくりしたかったんだろうけど

月曜日に奥さんを連れて遊びに来てくれました。


嬉しかったな。

たかし君、ホントに良かった。

SANY0046.jpg

末永くお幸せにね。

そして、これからもよろしく。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/371-c22c724c

 | HOME | 

