Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2011.11.28.Mon

今夜は帰りたくない

この間、僕の奥さんが友達と一泊の旅行に行きました。


まあ、その日家に帰ってもひとりなわけです。



元来、めちゃくちゃ寂しがりやなんで

そんな寂しい夜は家に帰りたくない。



「営業終わったら、飲みに行こうよ。」


とお客さんを誘って飲みにいきました。


それから

酔っ払ってろれつが回らなくなった頃に解散。



それでも、まだ家に帰りたくなかった僕は

一緒に飲んでた1人の男の子に



「今日は帰りたくない。一緒に家にいっていい?」と



男が女性に言われたいセリフ第一位を言ってしまいました。



彼は快く(?)OKしてくれまして‥‥。


結局、彼の家で朝まで飲んで

ベロベロに酔った二人は寄り添うように寝ました。





嘘です。



しっかりと床に布団を敷いてくれました。



P.S.
奥さんが旅行の時は、またお世話になります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/374-b98c5c9e

 | HOME | 

