Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.12.19.Mon

幸せは伝染するもの

年に一回だけの記念日


誕生日



昨日の日曜日

わざわざお店に予約をしてくれて


事前に友達同士が打ち合わせをして


当日、主役が来る前にお店に来て


プレゼントをセッティングし


ケーキを用意しロウソクに火をつけ




さあ、いざお店に入ってくる瞬間



クラッカーとバースデーソングでお出迎え。




誕生日の子もすごい嬉しそうで


祝っているほうもすごい嬉しそうで


なんだかそれを見てる僕も嬉しくなってしまったよ。



なんか、こういうのいいなあ。





誕生日おめでとう。

大事な記念日にHugを選んでくれてありがとう。

とっても幸せな日でした。

誕生日写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/379-02dea8ac

 | HOME | 

