Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.10.29.Thu

タイトル思い浮かばん!!

はい!
Hugの店主しんじです

26日(月)に
小学校からの友達が
東京からお店に遊びに来てくれました。
久々の再開。(半年振りかな)

そして
なぜか店の手伝いをする気満々。

なので
今週中はお店は、お手伝いさんがいます。

ただし
ど素人です。
(温かく見守ってくださいね)。




スポンサーサイト

コメント

2009.10.30.Fri

どうもです。

お久しぶり……いや、ブログははじめましてですね^^;以前某雑誌を見て友人と女二人で来て常人の二倍量呑んでった者の片割れです。
2ヶ月前だから忘れられてるかも。えーっと、、ヒントは酔った勢いで「有りますか?」と思わず聞いてしまった禁断の緑色のお酒、と、ワインベース(でしたっけ?)のhug!
あの時はかなりお騒がせしました^^
またふらりといきたくなって場所確認に検索したらこのブログにたどり着いた次第です^^
30歳になられたんですか!遅ればせながらおめでとうございます^^
友人も宜しく伝えてくれと言ったので彼女にもブログのアドレスを教えちゃいました。

そんなこんなでまた近々寄らせていただきますね!^^自分の体調次第ではそのお手伝いさんにも会えるかもですね♪
2009.10.30.Fri

Re: どうもです。

> いやー、しっかり覚えてますよ。
> だって常人の2倍飲んでたもん…。
> オープンして以来、女の子であそこまで飲む人
> 未だいないよー。
>
> ではまた体調の良いときに、待ってます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/38-8817861a

 | HOME | 

