Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2011.12.21.Wed

じゃあ、また



Hugによく来てくれるお客さんがお帰りの際


「じゃあ、また」

と言ってお店を後にする。


もう
あいさつみたいなもので、またすぐに顔を出してくれる。





ありがたいことに1年以上も前から

毎週のように通ってくれるお客様がいます。


急のことなんですが、

その方は今週末に関西方面に転勤になりました。




先日

「最後だから」ということでお店に飲みに来てくれた。


いつも飲むものを飲み


他愛も無い話をし


すぐに終電の時間。



もういつ会えるかもわからない


もしかしたら会えないかもしれない


やっぱり寂しくて
なんて言葉を出していいかわからなかったが



その方

「じゃあ、また」

と言って帰られたんです。




それがすごい嬉しくて。

豊橋から離れてしまっても、いつになるかもわからないけど

また来てくれるということなんだ。



すごく繋がってる気がした。



これから先

そんな繋がりをもっともっと増やしたい。



P.S.
最後って言ってましたが、23日待ってますよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/380-23532d1f

 | HOME | 

