Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.01.06.Fri

今年も宜しくお願いします

昨年は大変お世話になりました。

たくさんのお客さんに出会えて、笑って、泣いて
幸せな一年でした。





お店を続けさせてもらっていること


生活の一部に、Hugを入れてもらっていること


嬉しい報告や悲しい報告を僕みたいなのにしてくれること


一緒に乾杯してくれること。。。。



他にもたくさんあるけれど



お店としてはもちろんのこと
1人の人間としても、感謝の気持ちでいっぱいです。



今年も

誰かの居場所のひとつになりたい思いながら

いつも元気にお店を開けて待ってます。


今年も宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/385-47e9a69f

 | HOME | 

