Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.02.03.Fri

こんなことってある!?

最近、あんまりにも寒いもんだから
風邪をひきました。


しかも

インフルエンザ


もう新婚旅行も間近にせまってるし
旅行代金だって払ってしまっている。

なにより、あんなに楽しみにしていた奥さんを
とてつもなくガッカリさせてしまう。


有給だってとってしまっているし
お店もお客さんに休みの告知をしてしまっている‥‥。



まさに地獄につき落とされるって
こういう事をいうんだなぁ。


もうわけわかんなくなって
いい歳した大人がポロポロ泣いてしまった。








って、最近はこんな妄想ばっかしてます。

ホントにこうなったら嫌だなぁ。。



風邪をひかなければ予定通り

2月5日~2月13日までお休みを頂きます。


どうか
みなさんも風邪には気をつけてくださいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/399-0c6e58aa

 | HOME | 

