Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.08.31.Mon

Hugの事

はい!
Hugの店主しんじです

今回はお店について、ちょっとご紹介します。
Hugは今僕一人で営業しています。(たまにびゅーてぃふるな彼女が手伝ってくれます)
お酒はビール・カクテル・ウイスキー…何でも揃ってますが
ほぼ僕の好きなお酒しかありません。
ですので
あれ無いの?
これ飲みたい。
とか言われると無い場合が結構あります
でも言われ続けると仕入れます。
その辺の信念はブレブレですので、好き勝手言ってください

それから
みんなで楽しめるイベントを企画しています。
たとえば、
DJ、弾き語り、ダンス、自主映画の上映、彼女との思い出の映像をみんなに見てほしい…等
楽しいことなら何でも受け付けています。
こんな事やりたいなーとかありましたら
いつでもお気軽にご相談を!!




スポンサーサイト

コメント

2009.09.01.Tue

先日は美味しいお酒をご馳走さまでした。
みんなで仲良く呑むと、お酒(ジュースでも)も一段と美味しいよね。
また遊びに行きますー :-)
2009.09.01.Tue

先日はみんなで来てくれてありがとう。
楽しそうに飲んでくれて、良かったです。
それにしても、なぜ馬刺し?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/4-981a86e9

 | HOME | 

