Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.02.19.Sun

お帰りなさい

新婚旅行から帰ってきて
お店で色んな方々から


「お帰り」「お帰りなさい」


といってもらえる。


長い間、自分の都合でお店をお休みにしてて
申し訳ない気持ちでいっぱいだったんだけど



こうして久しぶりにお店を開けて


変わらない笑顔でいつも通り来てくれて


家族でもなく
お店の店員とお客さんという立場なのに


「お帰り」と言ってもらえるのは


この場所にも
きちんと自分の居場所があるんだ


と素直に嬉しかった。



お返しというわけじゃないけれど


Hugがそんな素敵なお客さんの
居場所の一つと思ってもらえるように


「お帰りなさい」

と両手を広げて待っていたいと思う。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/402-fe3f43d3

 | HOME | 

