Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.02.24.Fri

旅行の報告2

新婚旅行にモルディブに行こうと決めてから


どこの旅行会社がいいのか


本屋に行ったり、ネットを使って調べたりした。



そしたら
モルディブの旅行を専門的に扱ってる

いわばモルディブのプロみたいな
旅行会社が見つかった。


のんびり夫婦の僕たちは
その段階で出発予定日から1ヶ月をきっていて


もう、ここでいいでしょ。みたいなノリで
早速電話して予約をとったんだけど。。。


ここからが大問題のはじまり。



予約してから2週間経っても宿の確保ができない

状況を把握しようと思って
担当者に電話をしても出てくれない

おまけに先に入金は済ましてしまっている



もう、どうなっとるんじゃい!!



出発日も迫ってるのに何も決まらず

焦りとイライラ感がピークに達した頃


担当者より
「宿が確保できました」と一本の電話が‥‥。


もう行けないもんだと思って
半分くらいは、あきらめてたから

旅行に行ける喜びで
今までの焦りとイライラ感がその時は吹っ飛んだ。



ただ、担当者は信頼できなかったけど。



そこから
旅のしおりやら航空券が自宅に届き


だんだん気持ちも高まってきて

いざ当日。


何事もなく
セントレアに行き、そこから成田を経由して
モルディブに着いたわけです。


そこで、事件勃発。



空港まで現地の担当者が
お迎えに来てくれたんだけど


衝撃の一言を浴びた。



「宿がとれてないです‥‥。」



つづく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/404-f8188867

 | HOME | 

