Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.02.27.Mon

子供心

無事に終わりました。


大人の遠足 Hugツアー
~わくわくドキドキバスの旅~



けが人もなく
ちゃんと帰って来れて良かった。

僕は転びすぎて今日になってお尻がぐちゃぐちゃですが‥‥。




今回あえて、バスの中でみんなで
一体となってできるような催し物を用意しなかった。



だって、子供心をもった大人たちが集まったんだから

何か用意しなくてもそれぞれが楽しめると思った。


子供たちだって何もなくても
遊ぶことに関しては天才だ。



思ったとおり
酒を飲んでゲラゲラ笑ってるひともいれば



誰かがカラオケすれば
一緒に歌ったり手拍子したりするひともいる



初めて会った同士が楽しそうに話してるひともいる。



そんな光景をみて
楽しむ事を忘れていない大人たちって素敵だと思った。



今回のイベントの主旨でもある
子供心を持った大人たちはたくさんいた。



行く前はわくわくして

終わってしまえばちょっと寂しい。


こんなことを
たくさんしたい。


さあ、まだまだ一緒に遊びましょうよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/406-662e3ea8

 | HOME | 

