Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.03.22.Thu

天邪鬼と矛盾の関係

僕は自分で究極の天邪鬼だと思っている。



思えば子供の頃から

右といえば左に行ったし

先生の言うことはまともに聞いた事がなかった。




ちょっと前に
プロ野球選手がファンの病気の子供の為にホームランを打った!!

みたいなのを新聞で見たことあったけど

打たれたピッチャーにも病気の子供のファンはいるでしょ。


なんて思ってしまう。。。



そもそもこのお店も


わざわざ地下で入りづらいところを選び

ラム酒なんて得体の知れない(?)飲み物を取り扱い

ひっそりと潜るように営業している。



こんな僕ですが

自発的に気持ちが湧き上がったら


好きなものは好き!!と
言ったり


やりたいことはやる!!と
行動するようにしている。



で、本題です。



僕が今、一番したいことは

「今日はお店を休んでゆっくりしたい」

です。



ただ、天邪鬼なんで
やっぱりお店を開けるんですけどね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/411-62f63414

 | HOME | 

