Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.04.01.Sun

エイプリルフール

エイプリルフールですね。


子供の頃は
友達にくだらない嘘をついて喜んでいました。



でも、今は僕にとって記念日なんです。


奥さんと付き合いだしたのが
ちょうど4月1日。


初めは

「嘘みたいな付き合いだね」

なんて言って付き合いだしたけど


あれからもう3年。



その3年の間に


同棲をして


結婚をして


今は幸せに一緒に暮らしている。



あの当時と全く変わらない気持ちで

奥さんと向き合えてる。



昼の生活と夜の生活で

すれ違うことも多いけど

心の奥の芯の部分では繋がってると思ってます。




今日から出会って4年目。


この日は嘘をつく日じゃなくて記念日。


これからも変わらない気持ちでやっていこうよ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/419-84a05b43

 | HOME | 

