Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.04.03.Tue

体験してみないとわからんもんです

なんでもそうだと思ってるけど

何事も体験してみないとわからないでしょ!!


ということで


先日
初めてバスケットボール観戦に行ってきた。

IMG_20120401_133804.jpg



IMG_20120401_133857.jpg
わかりづらくてスミマセン‥‥。



正直
僕のバスケットボールの知識なんて

スラムダンクを2回ほど読んだくらいなんです。


ルールもイマイチわかってないし

試合前の練習の時なんて
相手チームを地元のチームだと思って応援してた‥‥。


いざ、試合が始まると

選手よりも誰よりも目立ってたのが


チアガール


選手達よりも気合が入ってるんじゃないか!?

というくらい

踊って、声を上げて、盛り上げて。



もう僕も途中から

試合そっちのけで
ビール飲みながら、チアガールばかり見てたもん。


そんな初めてのバスケ観戦でした。



ああ、
バスケファンに怒られそうだなぁ。。。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/420-f44e9006

 | HOME | 

