Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.04.12.Thu

イベントをやるということ

昨日書いた

「Hugコン」

の話を少し。


今まで
Hug主催でイベントを不定期にやってきました。


しかし今回みたいな
いわゆる「コンパ」みたいなものは過去にはやってません。



正直イベントをやって、せっかくお店に来てくれたのに

「コンパ」という形にすると、お店として入る余地がない。

イベントの楽しさや面白さを、全てお客さんに委ねてしまう。



結局のところ

お客さん同士が盛り上がらないと

そのイベント自体も盛り上がらない!!気がしたんです。


これでは
せっかくHugに来てくれたのに、やる意味がない。

※決してコンパを否定しているわけではありませんので‥‥。



お店をOPENして3年弱になりますが

「お酒を通じて人と人を繋げたい。そんな場所でありたい。」

そんな想いは今も変わっていません。



ありがたいことに

毎日営業していて、そんな想いに賛同してくれる素敵な方々が

ちょっとずつではありますが、増えてきた気がします。


そんなこともあり

いわゆる「コンパ」をしても大丈夫なんじゃないか
と思ったんです。



今回の「Hugコン」も
言ってしまえば男女の出会いです。


でも
1回きりのつながりじゃなくて

「人と人が繋がる」

自然とそんなイベントになってくれたらと思います。



まあ、難しいことはちょっと横に置いといて

とりあえず、楽しくみんなで乾杯しましょう!!



皆様の参加をぜひお待ちしてます。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/426-e56f1d3d

 | HOME | 

