Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.04.14.Sat

帰る前にお知らせ

店内をガチャガチャいじってたら
こんな時間に‥‥。


取り急ぎ、明日というか
もう今日なんだけどお知らせを1件。


今日のHugは
お客さん主催によるイベントがあります。


「アニソンDJを入れて、クラブっぽい雰囲気でお酒を飲む。」


なので
18:00~23:00の間は
通常営業ではなく、イベント営業になります。



参加は誰でもOKですので
興味のある方は遊びに来てみてくださいな。




Hugでは

パーティー、イベント、講演会、上映会など


何かおもしろい事をやりたい方々の為に

未来に繋がる有意義な事に


ここを使って頂けたらと思っています。



条件などはありますが

何かやってみたいという方は

かるーく相談するつもりで、お問い合わせくださいませ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/427-92d0f06e

 | HOME | 

