Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.04.25.Wed

アンテナ

自転車を買おうと思ってから早2週間。



買おうと思ったその日から


外で走っている自転車が気になり

あ、こんな所に自転車屋さんがあったんだ
なんて発見をしてみたり


ここ2週間は
僕の自転車アンテナがびんびんに張ってました。


携帯電話の電波でいうとバリサンの状態ね。
(バリサン…。もう古いかなぁ)



不思議なもんで

普段気にならないものが、アンテナを張るだけで見えてくる。


ラーメン食べたいと思ったら
ラーメン屋ばかり目に入るし


車を買ったら
自分と同じ車ばかり目に入ってくる。


結局
自分の都合で
都合のいい所ばかり切り取って、生きてるんだなぁ



ただ自転車を買うだけで、こんな事まで考えてしまった。




ちなみに

まだ自転車は買えてないです……。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/433-dcec1910

 | HOME | 

