Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.05.20.Sun

わざわざ休みをつかって

わざわざ自分達の休みを使って

僕のわがままに付き合ってくれる男達。


棚を作りたいと言ってから
早一ヶ月。


本日、一生懸命やってくれてます。


なかなか
自分の感謝の気持ちを素直に表現するのは恥ずかしいけれど


心からありがとう。




何もできなくてごめんよ。
隅っこの方でおとなしくブログ書いてるね。




2012-05-20 13.40.27


2012-05-20 13.06.17


2012-05-20 14.48.03 (2)


見た目は怖い感じ丸出し‥‥。
でも、おっきくて心優しい芳賀君とじゅん君。


夢と希望と愛がいっぱい詰まった棚
来週にはお披露目できると思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/440-9c16b5b2

 | HOME | 

