Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.05.25.Fri

それぞれの役割があると思います。

ディズニーランドってすごい。


ミッキーマウスはもちろんのこと

働いているスタッフも
遊びに来てくれたゲスト全員を喜ばせるプロ集団だ。


遊びに行ったことある人はわかると思うけど

あの空間にいる人達は
みんな笑顔。



先日
そんなディズニーマジックにかかった男が1人。

仕事中にこんな写メが送られてきた。



1337752147463 (2)

うーん。
完全に浮かれている。

耳まで付けちゃってるし‥‥。



Hugも
ディズニーに負けていられない。
来てくれたゲストを笑顔にしなければ。


なんて常々思っているので



浮かれている彼に

「僕は君だけのミッキーになりたいです。」

と返信してみた。




そしたら


1337752130379.jpg

こんな写メが再び送られてきた。




正直、気持ちが悪いと思ったです。

こんな笑顔、受け止めれない‥‥。



前言撤回。




ディーズニーはディズニーに任せて

HugはHugのままでいこうと思います。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/442-d8d328c5

 | HOME | 

