Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.06.21.Thu

何かをはじめるとき

何か物事を始める時に

本当に「やりたい」のか
もしくは「やりたくない」のかで考えるようにしている。


「やりたいのに今はできない」みたいな

やらない言い訳を自分にしないように。

だから
何かやると決めたときは、体も心も頭もパンパンになる。



今そんな感じです。


どうやったら楽しんでもらえるのか?

ユーモアを交えて、人を巻き込んで、真剣に考え、真剣に遊んでいます。


取り急ぎちょっと先のお話ですが
8月4日面白いことしますので、空けといてくださいね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/444-7ea6e64b

 | HOME | 

