Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.07.14.Sat

口先男の卒業2

前回のつづき。


平日に上海に一緒に行ってくれるひと。


急に言い出したものだから
なかなかそんな人いないんだろうなと思ってたら…。


意外と探しものって、足元にあるみたいで。


すぐ近くにいた。。。


たかし君。

週末にお店を手伝ってくれる31才。
(無類の酒好き)


彼もノリの良い性格なのか
ネジが1本はずれてしまっているのか


上海行かない?と誘ったとき
二つ返事で行きましょう!!と。


それでも
なんとなく返事しただけなんだろうなと思ってたら

数日後に期限の切れたパスポートを更新して、
行く気満々の顔でお店に持ってきた。



あれよ、あれよという間に上海行き決定!!



そこからは
日程の調整をして


旅行会社を探し


思ったより上海の旅行代金が高くて
当初の目的とは全く関係ない

タイ、ベトナム、沖縄、、、なども候補地に挙がり


でも結局上海に着地することになった。



さて、日程ですが

7月16日(月)~7月19日(木)

で行ってきます。

長期間お店をお休みにしなければならないのが心残りですが

「口先男」の汚名返上のためにも、お許しくださいませ。


----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
http://hug.mods.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/450-6aa1278f

 | HOME | 

