Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.08.04.Sat

出演者のみなさんへ

昨日
お店を少しだけ早く閉めさせてもらった。


その後、Hug祭りに出てくれる出演者達と
最後の打ち合わせ。


みんな本当に一生懸命やってくれてた。



このイベントに出演するにあたって


自分のプライベートな時間を使い練習し


きっと今日は自分の出番が終わるまで緊張して
お酒を飲んでも酔わないかもしれない。。。


飲んでるだけの方がずっと気が楽だろう。


それでも出演してくれる
そんな気持ちが嬉しいんです。



お店を始めていろんな人に出会い

いろんな影響を受け

良い事も、そうじゃない事もたくさんあるけれど

それを全部受け止め、前に進むしかないんです。



今回出演してくれる
みんなのように


お店のため

もちろん自分のためでもあるんだけど


そんな優しい気持ちが

前に進む力というか
勇気みたいなものを与えてくれる。



昨日リハーサルを見ながら
こんな事を思ってました。


でもまだ

何もしてないから

今日は頑張りましょう。


8月4日(土)Hug祭り
http://hug.mods.jp/event.html

----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
http://hug.moo.jp/
----------------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/455-b20153d7

 | HOME | 

