Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.09.02.Sun

Hug会議

土曜日の営業終わりに

必ずすることがある。


「Hug会議」

と僕が勝手に命名したものだが


1週間の反省

イベントの打ち合わせ

これからのお店について

人生について


などお店以外のことも含め、色々な話を

お手伝いしてくれるたかし君と1時間程

時には熱が入り

3時間にも及ぶことがある。



このHug会議だが

会社のような会議ではない。


資料を用意する代わりに
お酒を用意し


話に熱が入る代わりに
体内にアルコールが入り


会議終わりの充実感の代わりに
酔っぱらった感が残る。



もう他の人が見たら

ただの飲み会


でも、アルコールが入ると

本音が出たり

自分でもこんな事を思ってたんだ!!

と再確認できることがある。



ぜひ会社の会議でも

お酒を用意してみてくださいな。


責任は全く取れませんが

Hugは会議でのアルコールを推奨します。


----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
http://hug.mods.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/460-2777cf69

 | HOME | 

