Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.09.15.Sat

困ったときは人にお願いしよう

以前に比べると

めっきり更新回数が減ってしまったこの日記。


疲れて寝てしまう日もあれば

酔っぱらって日記の存在を忘れてしまう日もある。



今後、僕一人で定期的に更新するのは

たぶん無理……。



この大きな問題を解決するために

画期的なアイデアを思いついちゃった。



自分にできない事は人に頼んでしまおう!!


ということで
代わりに書いて下さい。


世の中に何か申したい。

言いたい事も言えないこんな世の中はポイズン。

そんなこと思っている人、いないかなぁ?


一応、お店のオフィシャルな日記なので

テーマはざっくりと決めます。

「Hugと私」



企画倒れの匂いがぷんぷんするので

一回目の書いてくれる人を強制的に決めさせて頂きます。



今、隣で笑いながらテレビを見ている僕の相方。

次回、宜しく。


----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/461-1012b9a8

 | HOME | 

