Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--

スポンサーサイト

2012.10.03.Wed

書いてくれた日記のお返事

前回、代筆をしてもらったので
陽子様との事について少し書きます。


何を隠そう、何も隠してはいませんが

お店をOPENした当時
彼女とお付き合いをしていました。


お店をはじめたばかりの頃の僕は
今よりももう少し肩肘に力が入っていて


寝ても覚めてもお店の事で頭がいっぱい。
(それは今でも変わりませんが‥‥)


営業中もどこかギラギラ、ギスギスしていて
手伝ってくれる彼女に対しても
失敗した事だけに目がいってしまう始末。



自分のゆとりの無さ
余裕の無さを
彼女にぶつけてしまっていたのです。


何回か手伝ってくれた後
もうこれ以上一緒に働くと二人の関係が終わってしまう
という所まできていました。


そんな雰囲気を察してか

もうお店を手伝うのを辞めたい。
と言われました。


今思えば
あれが良い意味で転機になったんだと思います。


自分が好きで始めたことなんだから
全ての責任は自分でとろう。


人・もの・世の中は少しずつ変わってしまうけど
自分の心の軸で、自分の責任でお店をやっていこう。
そう思えるようになった。


彼女に感謝です。



さて
危機一髪(!?)だった僕と陽子様との
今の関係はというと


昨年、結婚しました。
家庭内ではギラギラ・ギスギスすることもなく
(いや、たまにちっちゃいギスギスはあるか。。)
平和に仲良く暮らしています。


近い将来
2人のペースで働ける、2人のお店をやってみたいな。
なんて事も思っています。


----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/463-44607ab2

 | HOME | 

