Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.10.04.Thu

たかしです。

「たかし君、週末お店を手伝ってくれない?」

その一言から僕のHug生活が始まりました。


元々、お客として飲んでいる時に誘われたのがきっかけで
お店が忙しいときに、お手伝いをしていました。
今では、週末の金・土曜日は大体います。

知っている人もいるとは思いますが
店主の隣にいる「あの人」です。


簡単に自己紹介を。
名前は「たかし」と言います。
無口で朴訥、性格はマイルドな男です。

お店の手伝いは意外と大変で、

お客様の接客は当然のことながら
店舗の壁紙の張替え、黒板の取り付等

知られていない所でも手伝っています。


中でも店主の相手をするのが一番大変で、一番疲れます。

店主がやる気満々で仕事をしていたと思ったら

「もうオレ疲れちゃった」
とキッチンでへばって動かなかったり

営業中に飲んでいて、
酔いが回まわったのか悪態をついたりと
それをなだめたり、元気づけるのが仕事です。
ホント嫌になっちゃいます(笑)


それでも未だにお店を手伝っているのは

カクテルの味を覚える名目で酒がガブガブ飲める。

これに尽きます。

なので、極まれに酔っ払ってます。


そんな従業員がいる店ですが
店主「永田慎治」はじめ「Hug」を今後も宜しくお願い致します。


尚、ご来店して頂いた際に
「ブログ見たよ」と声をおかけ頂ければ
店主にナイショで、一杯サービスしちゃうかもです。

鈴木敬士

----------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-----------------------------------------------------------------------------------------




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/464-e49b8f51

 | HOME | 

