Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.10.05.Fri

拝啓、たかし様

さてさて
前回日記を書いてくれた
「たかし君」について書きます。


彼に初めてお店のお手伝いを頼んでから
1年くらいになるのかな。

もう彼の事を知っている人も多い事でしょう。


僕が彼にお店のお手伝いをお願いしたのは
楽しそうだから!!
なんです。


お酒が好きで

人がたくさん集まるとテンションが上がって

自分の気持ちを素直に、自分の言葉で表現できて

一緒に働いたらなんだか楽しそうだな。と思ったんです。



1年くらい一緒に働いている間に色々な話をしました。

僕がこのお店をやっている理由

お店をこうしていきたい

これから向かう道についての理想や相談


お店について言えば
今では一番の理解者だと思っています。


手前味噌を並べてますね。。。



まあ、前回彼の日記の中で

僕が営業中に酔っ払っている。と書かれていましたが

彼の方がよっぽど酔っ払っている事が多いですよ。




お店を営業し続ける上で
ずっと1人で営業する。ってしんどいものなんです。


忙しいからお手伝いがいる。
それ以外にも、随分と助けられている気がします。


ただお店を手伝う。
よりも重い荷物を背負わされて大変だとは思うけど
どうぞこれからもよろしく。


あ、それから
「店主にナイショで1杯サービスするかも」って書いてあったけど
もし、それを見つけてしまった場合には
給料から引いておくから、そちらもヨロシク。

--------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
--------------------------------------------------------------------------------------




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/465-1bce920d

 | HOME | 

