Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.10.12.Fri

Hugプロジェクト発足

日々を普通に過ごしていくと

当たり前ですが普通に過ぎていくわけで。


何かやりたい。


という気持ちが最近
沸々とわいてきました。


せっかくだから
自分ひとりでやっても面白くないし

みんなを巻き込んでしまおう。


学生の時の文化祭みたいに

みんなで遅くまで学校に残って作業しちゃったり
好きなあの子と少しだけおしゃべりできたり


あの浮かれちゃう感じね。


30歳超えたおっさんが何を言ってるんじゃい。
という声が聞こえてきそうですが。。。


なにはともあれ、考えました。


結果
考えなくても出てきそうなもんですが


屋台をやります。


20日の豊橋祭りの日に
お店の前で屋台を出します。


でも、そこは30歳を超えた大人なんで

机だけ並べて、はいどうぞ
ではなくて

一からカッコいい屋台を作ってしまおう。

たとえその日1日だけで壊してしまうとしてもね。


ということで

「Hug勝手に屋台プロジェクト in豊橋祭り」を発足します。


現在、プロジェクトチームは僕を含め4名。

20日の豊橋祭りまであと10日弱。

とてもじゃないけど、人手が足りません。



浮かれちゃう気持ちに、年齢なんて関係ないわ。

気持ちはいつまでも16歳っす。

というモリモリ動いてくれる方。


おいしいビールとテキーラをご用意しておりますので
ぜひともご連絡お待ちしております。


-------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/468-145b1f1e

 | HOME | 

