Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.10.13.Sat

おいもちゃん

お店の中で仕事をしていると

感じることがあまり無いんだけど


最近、お客さんがお店に入ってくる時

「今日は寒いね」

なんて声をちらほら聞くようになった。



もう後一ヶ月もしたら

「今日も寒いね」

に変わっちゃうんだろうな。


もっと本格的に寒くなる前に
秋が終わってしまう前に


焼き芋&BBQパーティーします。



告知が少し遅れてしまって、日程が間近に迫ってますが

10月28日(日曜日)
スタート12:00~寒くなるまで

男性3000円
女性2000円

芋と肉 食べ放題+お酒

豊川の河川敷でやります。






参加希望の芋にいちゃんと芋ねえちゃんは

『直接僕に連絡』『お店に電話』『ホームページのお問い合わせ』『ご来店』

いずれかの方法でご連絡頂ければと思います。


夏に開催したBBQ&マリンスポーツが楽しくて

せっかくだから秋にも何かやろうという!ことで企画されました。


前回もそうですが

常連さん、お店に来たこと無い人、ぜんぜんお互い知らなかった人たちが集まって

一つの鉄板を囲み、飲む・食べる・しゃべる

とても素敵な時間。


ゆったり、自分のペースで飲んで過ごしましょ。

皆様の参加お待ちしております。



-------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/469-dfa6c071

 | HOME | 

