Hugの店主が自由気ままに書くブログ

ハグ 豊橋市駅前大通2-32-1 GATE BLD. ZERO B1F らむ&かじゅある バー

--.--.--.--


2012.11.02.Fri

さむらいはーと

11月に入りました。

相も変わらず今回も
季節感全く関係なしの日記を書こうと思います。



ほとんどの場合
物が壊れたら直すか買い換えたりしますね。


冷蔵庫が壊れたら
冷えないし


車が壊れたら
ただの鉄のかたまりだし


人間だって風邪をひいたら治します。


まあ、誰だって壊れたものは直しますよね。



先日、嫁の車に乗った時に
壊れてても直さなくてもいい物
を目撃した。



二人で買い物行く途中
車内では外国人が歌うおしゃれなスイートソウルが流れていました。


なかなか感じの良い曲で
誰が歌ってんだろう
とカーナビの画面を見てみると


2012-07-16 06.17.50




は!?

森口博子‥‥!?

サムライハートって‥‥!?



どえらい壊れ方しとる!!



森口博子がペラペラの英語でスイートソウル歌う。

こんな奇跡のカーナビ
直したらもったいない。


絶対、直したらダメだよ。
と嫁に釘をさしておきました。


ちなみに
「森口博子のサムライハート」
ホントにある曲みたいで
アドレスを載っけときますので、興味のある方はどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=1XI2SgY05U8

-------------------------------------------------------------------------------------
Rum&Casual Bar 『Hug』
月曜日~土曜日 18:00~27:00
TEL 0532-56-0808
お店のホームページ
http://hug.mods.jp/
-------------------------------------------------------------------------------------

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hug0532.blog93.fc2.com/tb.php/475-ad86fffc

 | HOME | 

